top of page

M様邞のお匕き枡しを行いたした


本日M様邞のお匕き枡しを行いたした。

倕方からのお匕き枡しでしたので、ラむトアップした状態でのお匕き枡しです。

床材や建具の組み合わせ、照明噚具などむンテリアもずおも玠敵に仕䞊がりたした。お斜䞻様のM様にも倧倉喜んで頂き嬉しく思いたす。

ブラりンのタむルをメむンに、癜いタむル、朚目調タむルを䜿甚しおいたす。

LDKは優しい朚目調で統䞀しおいたす。ダむニングの照明はお客様が遞んだものです。「バブルシャンデリア」ずいうものだそうで、ただ取り付け途䞭ですが矎しいです。

お颚呂も茶色のアクセントオパネルでオシャレです高玚感がありたす。

䞻寝宀に貌ったアクセントクロスもオシャレに仕䞊がっおいたす。


蚘事䞀芧
アヌカむブ
タグ
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page