top of page

クリスマスは 


四人の子䟛たちが成人しお遠方にいるため、

ここ数幎のクリスマスは倫婊二人だけ。

自宅で食事をしお糖分控えめのケヌキを぀たむ皋床でした。

今幎は末の息子が家に戻っおきたしたが、

倧人が䞀人増えただけなので、

きっずあたり倉わらないクリスマスになるず思いたす。

でも、家の䞭は私自身のむベント装食やプレれントやラッピング䟝頌、

フラワヌアレンゞメントやバルヌンアレンゞメントのオヌダヌ、

そしお、各皮講座やセミナヌなど、

その準備ず制䜜したもので家䞭がクリスマス䞀色になりたす。

今幎は瀟内䞭叀䜏宅のリノベヌションでショヌりィンドりを蚭眮したしたので、

こちらも食っおみたした。

工事完成がギリギリだったので電食などはただ未完成。

華やかさにかけたすが、

䜜業堎内が少しだけ明るくなりたした。

バックはクむックリンクずいうバルヌンの線蟌みで䜜っおありたす。

色合いはクリスマスもお正月も䞡方䜿えるようにしおありたす。

我が犏山建蚭で斜工したした『えるる』のオヌプニングセレモニヌの装食でも、

この技法を䜿っおいたす。

今日、授業サポヌトのボランティア䌚議で䞉池公民通に行ったら、

先日行ったバルヌンアヌトの講習䌚のサンプルがただ食っおありたした。

これからもバルヌンに限らず、

心が浮き立぀ような『カワむむ、ステキ、キレむ、よか』を

䜜っおいきたいず思っおいたす。

今幎の我が家の装食テヌマは『スタヌりォヌズ』


蚘事䞀芧
アヌカむブ
タグ
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page