top of page

M様邸のお引き渡しを行いました


本日M様邸のお引き渡しを行いました。

夕方からのお引き渡しでしたので、ライトアップした状態でのお引き渡しです。

床材や建具の組み合わせ、照明器具などインテリアもとても素敵に仕上がりました。お施主様のM様にも大変喜んで頂き嬉しく思います。

ブラウンのタイルをメインに、白いタイル、木目調タイルを使用しています。

LDKは優しい木目調で統一しています。ダイニングの照明はお客様が選んだものです。「バブルシャンデリア」というものだそうで、まだ取り付け途中ですが美しいです。

お風呂も茶色のアクセントオパネルでオシャレです!高級感があります。

主寝室に貼ったアクセントクロスもオシャレに仕上がっています。


記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page