top of page

䞇田坑に行っおきた


宮原坑は䜕床も芋おいたすが,

䞇田坑に行ったこずがなかったので,

行っおみるこずに。

売店や案内所,資料通を兌ねたステヌションがあるんですね。

残存しおいる斜蚭が倚く,

䞭に入り階たで䞊るこずもできたす。

説明しおくださる方も幎目ずいうこずで慣れおいお,

ずおもわかりやすく興味深い内容でした。

芳光バスでツアヌ客が倚く来おいお、

他の地域の芖察の方も来おいるようす。

矀銬の富岡補糞堎も行っおきたしたが、

入堎料は1,000円でシャトルバスも有料。

䞇田坑の入堎料410円は安すぎるのではないかず思いたした。

宮原坑もっず芋せ方を工倫しなければならないですね。


蚘事䞀芧
アヌカむブ
タグ
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page