top of page

リノベーション中です


以前,アパートから戸建ての住居にリノベーションした物件。

今回は、この中古の住宅の1階部分を事務所にリノベーションします。

実は我が社の敷地すぐ横のあの中古住宅です。

部屋数も多くしっかりした作りなので、

起業を考えている方のシェアオフィス、

店舗(隠れ家的な)も良いかな、と思っていましたが、

まずは我が社の

Arrange Create スペースデザイン、イベント装飾部門の事務所として使い、

デザイナーやクリエーター、職人さんが集う場所になればと考えています。

もちろん、セミナー、講習会、勉強会なども企画します。

地域の方たちの集う場所として使っていただくことも考えています。

ここで何か新しいことやものが生まれ発信していけたら楽しいなぁ、と密かに目論んでおります。

築43年ですが、

昭和のレトロ感がいいでしょう!

応接間の床の張替えが終わって明るくなりました。

隣の四畳半和室を洋室に変ます。


記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page